2015年5月31日日曜日

【お薦め】カツカレー「上等カレー」(越谷レイクタウン)

一時期、めちゃめちゃはまって、レイクタウンに行くたびに食べていたカレー屋がありました。

mori側にある「上等カレー」というお店です。




フードコート内にある店なのですが、ここのカツカレーが絶品。
カレー単品ではなく、カツ単品でもなく、カツカレーの組合せがすばらしいのです。
スプーンで切れるカツの厚みと風味が、カレーと本当によくマッチしています。




大阪に本店があるお店らしいのですが、これは今までのカツカレーで一番でした。
ルーは日本カレー風で、口当たりはマイルドですが、後から辛みが来るタイプです。
そこまで刺激的ではないので、ほとんどの方が問題なく楽しめるでしょう。
お薦めは、温玉のせ。合いますよ!

カツカレーに興味がある方は、ぜひ挑戦してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ