2004年12月30日木曜日

あなたぁ~の心にぃ~♪ し・の・び・こ・む★(概夢戯言から)

えーっと、具合の悪さはかなり辛いです。
昨夜も頭痛で悩まされました。
朝は筋肉が硬いので、起きあがるときも痛いし……。
そんな中、気になっているのは、「魔女っ子メグ」のOPです。




いや、この前からちょっと頭に流れてて。
ぼーっとする頭でなっていたんですよ。
でも、あの歌って、改めて思いますがすごい歌詞ですよね。


「子供だなんて~ 思ったら♪」
「大間違いよ~ 女の子♪」

もう、「女の子」というだけで別の生物。
「大間違い」とまで言われるぐらい価値が違う!
「女の子」にはすごい価値がある!!

「ふたつの胸の~ ふくらみは♪」
「なんでもできる~ 証拠なの♪」

そう、子供との違いはそこ!
その「ふくらみ」が武器になることを知っているのです。
もうめっちゃ武器ですね。
私のようなおっ○い魔神には、ナメクジにとっての塩みたいなもんです。
最終兵器に近いでしょう!
でも、普通の子供は知りません。
そのふくらみが金になり、金があればなんでもできるということを!!

「お化粧なんかはしなくても あなたは私にもう夢中♪」

うむ! 幼いのが好きな危ない男性はすっぴんの方を好みますね。

「真珠の涙を浮かべたら 男の子なんていちころよ♪」

ああ、男の落とし方をよくわかっています。
大概の男は涙に弱い。
しかも、やたらめったら流すような安っぽい涙ではない。
ここぞというところに使用する、決め手となる涙。
それこそが、伝説の真珠の涙!!

要するに、まだ幼い女の子でも体を使って男をこのようにだましこめば、金をもうけてなんでもできるぞ……そういう愛と希望にあふれた歌詞なんです!!

……というようなことをもうろうとした頭で考えていました。
馬鹿ですかね……私は……。

 

Comments

2004/12/31 03:30

バカですね。
そう、みんなバカですね。それでこそ商売が成り立つですね。
若いのがイイに決まっている!訳では全然ないけど、
まぁ、若い子は自分が若いときに食っておけっ!って感じでしょうね。それをイイ年こいたおっさんが望んじゃいけません。おっさんは毒女で我慢しましょうよ。向うもおっさんなんて・・・って思ってるだろうしね。ただ、女も年取ると色々とメンドイんだよなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ