2015年12月10日木曜日

「カーネル vol.27」をポチった!

カーネル vol.27 (地球丸ムック)

地球丸 (2015-12-10)
売り上げランキング: 3,040


最近、出ているとつい購入してしまう季刊誌です。
見ているだけでワクワクします。
キャンピングカーの記事もそうですが、「次はどこに行こうか」という意欲がわいてきますね。


ちなみに、冬の車中泊対策特集が載ったムックも出ていたので一緒にポチりました。

冬に車中泊を楽しむ本 (地球丸ムック)

地球丸 (2015-12-09)
売り上げランキング: 5,319

車中泊の基本や、冬の車中泊の対策など知ることができます。
ああ。
そう言えば、フロントガラス用だけまだシェードを作っていないんですよね。
作らないとなぁ。




ところで、実は12日に壬生のおもちゃ祭りに行こうかと思っていたのですが、現在まだ未定となっています。
お金がないんですよねぇ(笑)。
出も、欲しいものもあるので、ぎりぎりまで悩み中。

まあ、行かないなら、湘南であるJOPCのプチオフの前半だけ見学させてもらおうと思ったのですが、残念ながら当日は雨。
本当は湘南帰りに、子供達が生きたがっていた海ほたるによって帰るコースもいいかなと思っていたのですが、雨の日に言っても海ほたるが十分楽しめないですよね。
さてさて、どうしたものかなぁ……。






-----

【お知らせ】
アウトランダーPHEV購入記念スーパーライトウェイトノベル公開中。

小説:【アウトランナー PHEV(P泊エボリューション)】
http://ncode.syosetu.com/n9781cy/

異色の異世界車中泊ファンタジー(?)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ