2015年12月17日木曜日

知人、友人たちの小説を紹介してみた!

書くネタが偏るのも何なので、たまにはこんなネタです。
知人、友人たちが、みんながんばっていますので、是非ともみなさんにも読んでいただこうとご紹介です。
応援アフィリエイトですな!(笑)



羅門 祐人 先生

物書きを始めた頃の師匠ですね。
一応、弟子としていろいろと教えていただきました。
……まあ、活かせていませんが(笑)。





篠崎 砂美 先生

……お会いした頃を思い起こすと、いろいろな記憶が蘇ります。
いろいろと飯をおごってもらったり、飯をおごってもらったり、飯をおごってもらったりしました(笑)。
一部、昔のテキストロボットバトルシミュレーション「マッチメーカー」でも有名な方ですね。





新木 伸 先生

上の二人と同じぐらいつきあいなので、もう20年以上のつきあいでしょうか。
理論実践派ですが、基本エロくて変人なので、物書き向きの性格です(笑)。
今もアクティブに活動して、いろいろな作風を展開しておりますね。





中岡 潤一郎 先生

中岡さんとも古いつきあいですね。
時代物をメインに書かれています。
上記の羅門先生とも共著しています。
人の良い方ですが、やはりどこか変です(笑)。






※上記まで古いメンバー順で紹介させていただきましたが、下記からは順不同です。



はせがわみやび 先生

某OFFでのお知り合いです。
FF11小説が終わり、今はグラブルが絶好調のようで嬉しいかぎりです。
話をしてみると物書き人の中ではかなり普通なので、非常に話しやすい方なのですが、でもやっぱりそれなりに変なところがあります!(笑)





むらさき ゆきや 先生

某OFFでのお知り合いです。
人生の重要なパーティでいきなりビデオカメラマンを頼まれました(笑)。
最近は絶好調のようで忙しいらしく、まったくお会いしていませんね。





三木 なずな 先生

某OFFでのお知り合いです。
台湾出身のライトノベル作家さんで、私の周りで唯一、キャンピングカーの話ができる貴重なお方です(笑)。
「小説家になろう」で大活躍中ですね。





甘宇井 白一 先生

某OFFでのお知り合いです。
「小説家になろう」で大活躍中ですね。
実はあまりまだ話しておりませんが、姿を思いだすと、なぜかいつも壁により掛かってるイメージが(笑)








とりあえず、今回はこんなところで。
ぶっちゃけ、リンク張るのに疲れたわwwwww
まだ読んでない作品などありましたら、ぜひご購入ください。
もちろん、上のリンクからね!!!wwwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ