2015年12月17日木曜日

2015年も終わりに近づいた!

今回、意味もない雑談です。

ここ最近、まともにベッドで寝ていません。
椅子で寝落ちしてしまう癖がついていて大変です。
小説「アウトランナーPHEV」は平日毎日更新を目指しているのですが、これがなかなか辛いです。
さらにブログの更新もあるので、気がつくと寝落ち。
体が休まらないのでよくないですね。
ちなみに、もう一つの小説「Psychic Magus ~役不足な異世界で俺がやる役~」の方は、月に一回連続投稿を目指して、今は週末に書き溜めています。
独りでも読んでくださる方がいればがんばれそうです……が、気持ちより体がもちませんw
週末はぐったり状態です。

ちなみに、しばらく週末に出かけられていません。
家族の体調が今一つだったためです。
ちなみに、今週末も予定なし。
来週はクリスマスですかねぇ。
ああ、BBQの募集したけど、結局誰も連絡がないのでなしになりそうです。
みんな仕事とか忙しいのでしょう。

仕事の方は、なんか上司が変わってからいろいろとありました。
まあ、前の上司が放置していた仕事が、ガバッと新しい上司を襲った……という感じでしょうか。
先日も冗長性がとっくに失われていたシステムが落ちて大事になっていました。
忙しい時は、どっかーんと忙しくなりますからね。
まあ、もう少しはここを続けられるかなぁ……。
趣味のためには頑張らなければ。

趣味と言えば、モンハンXは……全く進んでいません。
正月とかにやろうかな。

車中泊ベッドの改造もまだですね。
これも休みにやろうかと思います。

車のイルミネーションもまだです。
みんカラでフロントマスクの取り方を見たけど……大変そうだなぁ。

今年は、車を買い替えてキャンプに行くようになったり、趣味を小説にシフトしたりと、それなりに私生活でいろいろと変動があった年でした。
でも、なにか「成果」を出したかと言われると、何の成果もでていない年かもしれません。

来年の目標は、何かしらの成果をだすこと。
もう年齢的にもやれることが限られてきました。
人生の終息にむけて、何かやり遂げたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ