2015年12月8日火曜日

Flamenステンレス製バーベキューセットをポチった!

前からちょっと気になっていた商品が、Amazonのサイバーマンデーに出ていたので、「うほ!」とか言いながら――




――しました!




バーベキューの時に使う道具セットですね。
肉をつまむ時のトングとか、丈夫な串など欲しかったんですよね。

ステンレス製でさびに強そうなところがいいです。
それに結構尖っている物が多いのですが、キャリングケースがあるのも助かります。
子連れの時は、結構こういうものの運搬に気を使います。

ただし、ツールを止めているゴムが緩いので、揺れると中で外れる物もあるようです。
もう少しゴムをきつめにしてもらった方がいいなぁ。

面白いところでは、写真の右下あたりにある短い4つのパーツでしょう。
これ、トウモロコシ用の串なんですよね。
あまり見たことありませんでした。

使い勝手はまだ不明。
ただ、2,500円を切っていたので、良い買い物だったんじゃないかなと思っています。
BBQするのが楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ