2015年12月25日金曜日

マックベルトをポチった!

ここ一年ほどでかなり痩せました。
おかげで、ズボンがガバガバで、スーツのズボンなどボタンをつけたままで脱ぐことができるぐらいです。
ちょうど商品券があったので、青山でズボンを二本ほど購入。
さらにベルトもボロボロになってきたので、買い換えることにしました。

ただ、青山には気に入ったのがなかったので、Amazonで見ていたところ、ちょっと気になっていたベルトがタイムセールででていました。




こちらのベルトです。
ちょっと面白いのが、ベルトの裏に溝が掘ってあって、それをバックルが噛むことで固定する方式。
イメージ的には、マジックベルトなのですが、見た目は普通のベルトでフォーマルにも仕えるというわけです。
穴あきではないので、痛みが表に見えないのがいいところ。
タイムセールで1,000円安くなっていましたので、まあお値段的にはそこそこ。
ただ、普段の値段はちょっと高めですね。
使い勝手はいい感じです。
緩めるのにちょっとコツがいりますが、締まり方は非常にスムーズ。
やはり、穴がないので見た目もスッキリしていますね。
カラーもブラック、ブラウン、レッドの他、バックルデザインが違う物もあります。

下記の製品などは、非常にバリエーションが豊富ですし、他にもいろいろなシリーズがあります。







本当は、Zではなく、GuymのGのベルトが欲しかったのですが、こちらはタイムセールをやっていませんでした。
ただ、Zを買ってみたらなかなかよかったので、もう一本、今度はGを買ってみようかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ