2008年9月14日日曜日

FFXIに疲れてきた……

というよりも、ちょっと前までモチベーションが下がりまくりで、FFXIにログインするのも面倒になっていました。

定期的に通っているものだけ、とりあえずプレイしていたのと、あとは植木鉢のチェックだけ。

まあ、これだけ長くやっていると、モチベーションが上がったり下がったりはやはりありますね。

たまに休憩して別のゲームをやるのもいいですし、もうここまでやると根をつめてやらないで、ちょっとずつつまみ食いをしながらプレイするのもいいかもしれません。

いや。

そうするべきなのでしょう。



ところで、モチベーションが下がったときにお薦めしたい動画があります。

mixiのマイミクが紹介していて知った動画ですが、なんかこれを見るとやる気が出てきますね(ただし、右の動画はネタバレあり)。



特に左の動画。なんかすごくかっこよくできていて、ストーリー性の演出もいいです。

まるで別ゲームのように(笑)。

これを見ると、なんかFFXIがやりたくなります。

ただ、最近はほとんどSC4をプレイしていました。

FFXIのバージョンアップもあり、ここしばらくは自主的ログインをしていましたが、するとSC4のプレイ時間も減ります。

もうそろそろSC4も開き始める頃だからいいんですけど、もう少しぐらいは遊びたいかも……。

でも、私の生活パターンでは、両方プレイするまでの時間はないのですよね。


そんな中、素敵なアイデアを与えてくれる動画を発見しましたよ!!



これでSC4とFFXIが同時にプレイできそうですね!!(えーw)

 

あ、おまけ。これは楽しい。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ