2008年9月21日日曜日

腫瘍? それとも?

MRI検査で、こんな落ちはいらないんですよ! - Almost in Dreamlike

 

2週間前に行ったMRI検査の結果を本日、聞いて参りました。




簡単に言うと、腫瘍ではありませんでした。

じゃあ、脂とかよけいなものの塊かというとそうでもなく、どうやらやはり筋肉ということです。

筋肉表面の膜が切れて筋肉が飛びだしてしまったのか、それとも何かの原因による腫れなのかわかりませんが、いわゆる腫瘍とは違うようです。

ひとまずは安心なのですが、原因不明は謎ですね。

痛くもなく、特に今のところ被害はないので、しばらく放置して様子を見ることになりました。

筋肉が一時的に膨らんだのでしたら、時間が経てば治ることがあるかもしれません。

とりあえず、よけいな出費はしないで済みそうでした。


ご心配いただいた方々、有り難うございました。


4 件のコメント :

  1.  それは、アキラに出てくる金男現象では?
     そのうち全身から筋肉が……

    返信削除
  2. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    返信削除
  3. 織神 尚砥2008年9月23日 20:12

     筋肉!? 筋膜が裂けてたのですかね?(汗) 取り敢えず腫瘍じゃ無いなら良かったですw

    返信削除
  4. 破けていたのでしょうかねぇ……わかりませんが、しばらく様子を見ます(´∀`)

    返信削除

楽天市場:おすすめ