2008年9月12日金曜日

川口のかわいい町のケーキ屋さん「アルカイク」

以下のページをご覧ください!



病院のつきそいに - 日々の栞



以上。



 

......ってのは、酷すぎますかね?(笑)

まあ、私が語るより、御前が語った方が的確なんですよ、食べ物は。


アルカイク(ArchaIque)/戸塚安行/ケーキ、スイーツ(その他)、カフェ、[食べログ.com]

 

ちなみに、私は「カプチーノ」と「アルカイク」が気に入りました。

他の2つはちょっと甘かったかなぁ。


店は、住宅街の道路沿いに何気なくある感じ。

店内は木の温かさのある飾り付けで、おしゃれなんだけどかわいい感じです。

焼き菓子が豊富で、こちらの味もなかなかでした。

まあ、飛び抜けて美味いわけではないんですけどね。

普通にいい感じです。


私的には近くを通ったりしたら、また行ってもいい店だなと思いました。


2 件のコメント :

  1. 織神 尚砥2008年9月12日 10:35

     川口在住なのに、全く知りませんでした(爆)

    返信削除
  2.  是非、行ってみてください。(´∀`)b

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ