2008年9月16日火曜日

バームクーヘンを売っている和菓子屋さん「源吉兆庵」

用事で出かけている途中で見つけた、新しめの和菓子屋さんです。


おしゃれな佇まいで、席が2つだけあるイートインみたいなこともできるようです。


飲み物はお茶や珈琲が無料。


詳細に関しては、やはりこちらをご覧ください(笑)。



いつの間にかできていた和菓子屋さん - 日々の栞




お味の方は、私的には可もなく不可もなし。

取り立てて何かあるわけではないのですが、器がおもしろいものも多いです。

バームクーヘンは、美味い方だと思いますが、そこまで好きなわけでもないので(笑)。

近くを通ったらお土産を買うために、ちょっとよるにはいい店だと思います。駐車場もちゃんとありますし。

都内だと、銀座にもあるようです。

でも、現時点だと「北越谷店(?)」は、ホームページに載っていないようですね。

 

源吉兆庵・北越谷店

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ