2008年9月21日日曜日

真の戦いがこれから始まる!

緊張してきました。

今週は、我が人生でも屈指の巨大イベントがある日です。




予定等詳細はこちらで書きませんが、結果だけ落ちついたらご報告させていただきます。

Guym-Network Real Friendsの方には、いろいろと速報の形で掲載しますので、メンバーの方はそちらをご覧ください。


そうそう。

その戦いの準備の一環として(?)、ビデオカメラ用三脚を入手しました。

Sony純正で、グリップにリモコン機能があるタイプです。

もう一段階、長いのが欲しかったのですが、価格差がバカみたいにあるのと、長さ的にとりあえず足りそうなので「VCT-60AV」という製品にしました。

金額的にも妥当な感じです。

前に、知人の結婚式を撮影したときに、三脚のありがたみは身にしみてわかりました。

特に、グリップにあるリモコンは、ズーム等の操作の時に本体に触らないおかげでブレを少なくできます。

これがなかなか便利!

そう言えば、その時に借りたサイズも、確かこのぐらい(140cmちょっと)だったはず。

結婚式会場を撮るのに、特に問題はありませんでしたね。


ともかく、これでもういつでも戦えますよ!(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ