2008年8月29日金曜日

上野・丸井・「chano-ma」

数日前ですが、上野の丸井9階にある「chano-ma」という店に行ってきました。



マルイシティ上野|レストランガイド

地図画像

 

和風Cafeということで、珈琲や紅茶はもちろん、ハーブティやら軽食、お酒などが楽しめるお店です。

ちょっとしゃれていて、座敷風のくつろぎ席があったり、カウンター、テーブル席があったり。

また、無線LANのフリースポット対応しており、カウンター席はコンセントもありました。

豚トロと、オムソバメシなどを食べましたが、味はまあまあ。ハーブティもなかなか良い感じで、ゆっくりと友達や恋人とおしゃべりするにはいい雰囲気のお店です。

食べ物の詳細は、以下のブログをご覧ください(笑)。


上野の和かふぇ - 日々の栞


実は、よく丸井は行くのですが、9階のレストラン街に行ったのは初めてでした。

まだまだ身近に、行ったことがない場所があるもんですね。

080827-193114 080827-194112


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ