2008年8月12日火曜日

子供の名前が決定しました

性別もほぼわかったところで、いつまでも「たま(仮名)」では困るので、名前を確定してみました。
かなり変わった字面ですが、一般的で簡単な漢字ですし、音も普通なので、いわゆるDQNな雰囲気はないと思います。



……と言っても、まだ発表しません!! ヘ(゚∀゚ヘ)

生まれてからの発表となります。
ちなみに、子供へのプレゼントとして、子供の名前でドメインも取得しました。
そしてすでにそのドメインで子供に関するブログも書き始めています。
大きくなった子供と一緒に、生まれた年に作った梅酒を飲みながら、そのブログを見直せたらいいだろうなと考えています。

楽しみ、楽しみ。 ( ̄ー ̄)


3 件のコメント :

  1.  ちなみに、子供の名前の予想など誰も聞いていないので書き込まないように!(チャットで話題になったから)
     「楽太郎」とか意味がわからんwww

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    いつの間にかMT始められてたんですね〜w
    しかもお子さんが近々誕生されるんですね!
    お め で と う ご ざ い ま す !!
    なるほど、この間のオムツ試供品の話、やっと納得できましたw
    お名前、と〜〜〜〜っても気になりますw
    楽太郎うけましたwwwww
    子供の名前のドメインプレゼントもGuymさんらしくて素敵ですね。
    お子さんが生まれたらパパさんも育児に協力してがんばってくださいね。
    大変ですよ〜(笑)

    返信削除
  3. ■Naoki様
     ご無沙汰です。
    >いつの間にかMT始められてたんですね〜w
     なかなか苦戦しております。
     構造が理解しにくくて……XOOPSの方が素直な気がしました。
    >お名前、と〜〜〜〜っても気になりますw
     私が中学生の頃から考えていて、やっと決まった名前……にしては大したことない気もしますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ