2008年8月25日月曜日

ペストリーショップ・「ラ・モーラ」

23日の土曜日に、御前が「ここに行きたい!」と言い出しました。


まあ、1週間外に出ていないわけですから、鬱憤がたまっていることはわかります。


その為、この日は外出を覚悟していたので、快諾して出かけました。



ペストリーショップ 「ラモーラ」 | レストラン・バーのご案内 | 浦和ロイヤルパインズホテル



[map:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1]


場所は、浦和。
レッズの町、浦和です。

すごいですね。この町は。

レッズの文字をあちらこちらで見かけます。

 

食べたものに関する話は、以下のページをご覧ください(笑)。


受賞パティシェてんこもり - 日々の栞
受賞パティシェてんこもり(続編 - 日々の栞


全体的に、男の私から見て甘すぎる気がします。

ただ、ティラミスはかなり美味でした。

できたら、ピザトーストには少しでもいいから肉を入れて欲しいところでした。

サラミでもソーセージでもいいので。

そうすれば、もう少し口直しができたのですが、ピザトーストには肉っ気はまったくなし。

全体でも唯一、ミックスサンドにハムが入っていたぐらいでした。


どちらかというと、私は旬彩「赤松」のランチビュッフェに行きたかったですね……。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ