2008年8月27日水曜日

娘風呂?

はい。

このタイトルで釣られた人?(笑)

 

「どこかの知らない娘と一緒に風呂に入って、混浴を楽しんだ」とか、「生まれる娘とは年頃になっても一緒に風呂に入るんだ」とか、そういう話ではありません。



2週間ほど前、アマゾンのポイントがあったので、なんとなく曲が気に入った「マクロスF」のCDを買ったのです。


それが、「娘フロ。」


なんか久々に買ったCDがアニメだったのは、やはりという感じです。

でも、テレビで見たときに聞いた曲は良かった……というか、耳につきますね、これ。

実は、もう一枚、一緒に「ダイアモンドクレバス」も買ってみました。

今後も何枚かCDがでるようですね。

新しい主題歌のライオンとかも良さそうなので、買ってみようかなと考えています。


でも、 買ったCD、まだ封さえ開けてないんだけどね!(笑)


実は借り物で、まだ聞いていないCDもたくさんあり、積みCDができつつあります。

……何のために買ったんでしょうね、私……。

 


4 件のコメント :

  1. kagamy.openid.ne.jp2008年8月27日 22:21

    続きを開いた瞬間すぐ閉じた、職場での昼下がり(笑)

    返信削除
  2. guym.openid.ne.jp2008年8月28日 0:00

    Hey! You!
    職場でComing out しちゃいなyo!! lol

    返信削除
  3. kagamy.openid.ne.jp2008年8月28日 4:56

    あれ、コッチのサイトもOpenidでログインした事になってるなぁ。

    返信削除
  4.  気がついて……ではなかったんですね(笑)。
     あわせて、OpenIDで書き込んだのに~(´∀`)w

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ