2008年8月19日火曜日

そこで女性は逃げ出すか?

純粋な男性諸君の中には、いまだに心のどこかで信じていたり、願っていたりする人がいるいるのでしょう。
女性は、みんな可憐で、弱々しい存在であると。
かわいく、「きゃっ! 恥ずかしい(//△//)」などと言ってくれると。

もしかしたら、この犯人もそういう男の一人だったのかもしれません。



下半身露出男、タクシー強奪して逃げる 京都

記事の中からだけですが、この男の行動を見てみると、「女性は、見せたら逃げると思っていた」としか思えません。
なにしろ、追いかけてくるなんて夢にも思わず、逃げる手段を考えていなっかたのですから。

まあ、最近多い、単に想像力が足らないだけのダメな人の可能性の方が高いですけども(笑)。

しかし、フルチン男(その時に出しっぱなしかどうかは知りませんが)に車を盗られた運転手も散々でしたね……。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ