2005年1月9日日曜日

左舷、弾幕薄いぞ! なにやってんの!?(概夢戯言から転載)

木曜日の朝まで右肩がズキズキと痛み、何をするのにも動きに差し支えがあったのですが、夕方ぐらいにはかなり痛みが和らぎ(それでも痛かったけど)ました。
試しに、右肩を動かしてみると、


「こいつ動くぞ……」

という感じで動いてくれました。
ああ、これはもう大丈夫だ。
これで回復に向かうだろう。
これなら金曜日の新年会は参加できそうだな。
会社の行事、ことごとくさぼっていたからなぁ……私はどうも「つきあいの悪い人」認定されているらしい。
八方美人属性としてはそれはまずい。
ということで、金曜の夜の新年会は参加に決定。
朝方、医者にそれでもちゃんと行き、治療を受ける。
そのあと税金の支払いに行き、解約したフレッツ光の撤去工事を待つ。

待つ……待つ……ま……。

こない……。

なぜだ? どういうことだ?
今日、工事に来ると……あれ? カレンダーに14日とあるぞ……。

「謀ったな、シャア!!」

仕方ないので、遅刻しそうになりながら新年会。
抽選プレゼント会とかあったけど、やはりはずれ。
私はそういう星の下に生まれたのですよ。
ネタとして、この手に当たったことがないというと、プレゼントをくれようとする人が……。

「あなたにおごられる理由がありませんから」

と言ってはいないが遠慮する。
さて、問題は次の日。
というか、新年会も実はまずかったのかもしれない。
金曜日は好調だったのだが……どうも調子に乗りすぎたのだろう。
土曜日、ちょっと買い物に行ったり本屋でどうしても見つからない「まほろまてぃっく8巻」を探していたりしたら……

「左舷大破!」

やばい!
右の方と同じ痛みが今度は左に来た!!
すげー痛い!!
いや、右をかばっていたから左に来るとは思っていたけど、同じぐらいの痛みが来るとは……。
もともと左から痛くなったというのに……どうして左舷ばっかり……。

 

閑話休題。
君たち、ガンダムネタに反応しすぎですよ。
フォーラムでガンダムスレ立てたら、もう一人一人の分量が普段の3倍以上ある。
ああ、もうね……好きとか嫌いとかそういうレベルじゃないんだよね……本当に。
とにかく僕にはついて行けない世界でした。
でも、「ガンダム SEED MVS」のゲームは欲しいなぁ……レッドフレームの日本刀萌え!(笑)

 

Comments

2005/01/10 07:42

湿布の変わりにお札央(ふだお)…
貼っても良くならないから…残念!
冗談はさておき湿布は下手すると被れるから困ったものです。とりあえずこれ以上悪くならないように治療に専念して下さい。少し良くなったからと言って油断しないで下さいね。
私もPC一度修理に出せるような状態までにするぞ~!!!
お互い頑張りましょうo(≧▽≦)O



0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ