2005年1月13日木曜日

独身生活期間にやったことは……(概夢戯言から転載)

栞御前がいなかった連休……ひさびさに羽を伸ばして遊ぼう!!
独身生活やっほーい!!




……と思っていましたが、けっきょくそれどころではなく、ほとんど寝ていました。
未だに体は辛く、とにかく朝!!
激烈辛い!!
体を動かすたびに、ピキッとなにか背中の筋が切れるような痛みが……。
この痛みは夜まで続いて、だいたい寝る少し前ぐらいの時間に何とかなります。
で、寝る寸前の少しの時間にまた家での書き物をして寝る……と結局、朝にまた痛い。(笑)
今も痛いのですが、職場に座ってなければならないので、それならばとこれを書いているわけで、本当なら寝ちゃいたいです。

……え? 仕事をしろって?(笑)

言い訳を言うなら、痛みが定期的に走るので集中できないんですよ。
こんな適当な文章ならば、だらだらと少しずつ適当に書けば良いんですがね。
考えながら……というのはなかなか辛いのです。
(ちなみにこの文章もかなりの時間を空けて、仕事の合間に書いたりしています)

もちろん、ゲームも年末からまともにやってませんし、パソコンの前に座る時間もかなり減りました。
新年会までには回復するといいなぁ……と思っていますが、長引きそうですね。

ところで、病院での待ち時間があるので暇つぶしにやっていたおかげでレギュラーリーグ1位になれたACFFですが、「その上のエキスパートリーグにはどうやったら行けるのだろう?」とずっと悩んでおりました。
そうしたら、あんた……「エキスパートリーグはPS2で採用予定です」とかきたもんだ!!
ってことは、PSP版はクリアしちまったのか……。
団体戦がやってみたかったのに~。
仕方がないから、残りのACの組み立てと色塗りなどを始めました。(笑)
PS2版がでたら、みんなで対戦しましょう!!

……この前、ちょっと弟にやらせてやりました。
リーグ1位になった私のACが、やっとレギュラーに入ったばかりの弟のACに負けてしまいました。(笑)
地形や相性やチップで大きく勝敗がかわりますなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ