2005年1月20日木曜日

外でアニメを見る(概夢戯言から転載)

右です。
右と言ったら右。
右じゃぁ!!!


昨日は左だったけど。

まあ、こうやって痛い場所が転移する方がまだいいそうです。
一カ所にとどまる=ある一カ所の神経が常に圧迫されているわけで、そっちのがやばいとか。
まあ、回復に向かっていると信じて治療します。

アニメ「月詠」をちゃんと1話だけ見ました。
なんか普通におもしろいじゃないですか。
いや、めっちゃおもしろいとか言うのではないのですが、もっとひどいのかと思ったら。(笑)
この前の話だったので、なんかラブコメしていて見ててむずかゆくなりました。
でもね、私は断言しておきますよ。

ラブコメが好きだー!!!

悪いかこんちくしょうめ。
な、なんだよ……。
そんな目で見るな……。
俺を見るなぁ!!!
悪かったな、こんな顔してラブコメ好きで!!
ああ、そうさ。
だから、今の仕事の話にもラブコメ要素を入れてやったさ!!
文句ある奴は前に出ろ!
この俺が、ラブコメのすばらしさをとくとくと語ってやる!!

はぁ、はぁ、はぁ……。

それはともかく、アニメ「ねぎま!」も見ました。
ねぎまでした。
まあ、原作が好きな人は見てもいいかもね。
嫌いな人はやっぱり嫌いだと思う。(笑)
ちなみに原作は思うところあって買っています。
え? ラブコメだからだろうって?
う、うるさい!
違う!
断じて違う!!
なんだ、その疑惑に充ち満ちて嘲笑するような口元は!
やめろ! そんな異端者を見るような目は!
くそっ! 責任者でてこい!!
ACFFで勝負してやる!!
ケンカはしないぞ、弱いからな!!

はぁ、はぁ、はぁ……。

というわけで、アニメを見る暇もないはずに私がどうやってアニメを見ているのかというと、PSP様のおかげなのであります。
VAIOのデスクトップのGiga Pocketで録画→自動的にイメージコンバーター2がPSP用データにコンバート→Duoにコピーで完了。
便利!!!
いいですよ、いい。
こういう環境を求めていたのです。
これで電車の中や病院の待ち時間がつぶせます。
素敵!!
ラブコメも見放……げほげほ……とにかくいろいろな社会情勢のニュースなども見ることができてインテリジェンスアップ間違いありません。


ただ、できたらVAIOのデスクトップの新しいのが欲しいですね。
理由は、Giga Pocketは終了バージョンで、今はDo VAIOになっている。新しいのにするとネットワーク機能が強化されて便利なんですよね。高いWEGAとも連動できるし。
あと、メモリースティックスロットがProに対応していないこと。これが悲しい。スマートさにかけます。
まあ、そのうち我慢ができなくなったら買い換えることでしょう。
今は金がありませんから無理ですが。(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ