2005年1月1日土曜日

今年の最後の最後に……(概夢戯言から転載)

今年ももう後1時間ちょっとで終わります。
今年を振り返ってみて……自分なりにそれなりにいろいろとあった年でした。



 

一番、大きな変化は職場の変化です。
今まで6年間通っていた場所から、新しい職場に変わりました。
また、同時に仕事内容も変わりました。
この変化は精神的にも肉体的にも非常に負担になっていますね。
まず、FFXIなどに対しての意欲が激減しました。
また、現在の首の痛みも仕事の変化に関係があるかもしれません。とにかく、ずっと下を向いてする仕事が増えたというのが大きい気がします。


次に大きなこととしては、XOOPSに出会ったことでしょう。
コミュニティーサイトというものを簡単に立ち上げることができるシステムのおかげで、いろいろなことをやる気にさせてくれました。
また、昔から思っていた離れてもまたつながるきっかけになるサイトが個人的に欲しいと思っていたので、その役にも立ってくれるかと思います。
できるだけユーザーの方々に便利に使って頂きたいので、容量制限もなるべくしないようにし、自由度を高く設定しています。
そのためにサーバー維持費とかがかかりますが、まあそれもしかたなし。
できるだけ続けて、多くの知り合いの輪を築きあげていきたいと思っています。
新しいメンバーの方も、ちょっと遊びに来ただけの方もぜひ登録してみてくださるとうれしい限りです。


あとは車を買い換えたこと。
7年間の愛車に別れを告げて、新しい愛車に乗っていますが今のところは調子がいいようです。
そろそろ無料点検に出さなければならないんですよね……忘れていました。
三菱車なのでぜひ出しておきましょう。(笑)
とりあえず、RVRはよい車だと思います。
満足しています。


他にもいろいろとありました。
矢野徹先生逝去、知人の結婚……幸も不幸も多種多様に。
とにかく、今年も皆様にはお世話になりました。
本当に感謝しております。
来年もまたよろしくお願いします。
そして今後もいろいろな形でおつきあいできたらなと願います。
それではみなさま、よいお年を。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ