2015年11月26日木曜日

ルーフテント用のLEDライトをポチった!

ぎんぎらぎんのルーフテントですが、標準でついている灯はなんとも弱い。
まあ、ないよりはある方が助かることもまちがいないですし、寝るだけならばそれもよしなのかも知れませんが、秘密基地としてはちょっと暗すぎます。
特に中でパソコン操作とかする時や、読書などは辛いわけです。

そこでLEDライトを――


――したわけですが、これがなかなか良い感じ。




商品はこちら。
お値段は安いけど、蛍光灯のように使え、輝度はばっちり確保されています。
また、USB電源なのでモバイルバッテリーで運用可能です。
スイッチもついているので扱いも便利。
また取付用の磁石もついているので、私の場合は2つ購入して対角線上に、ルーフテントのフレームにピタッとつけてみました。





いやはや、1つだけでも明るい。



2つつければ、ライトがないところでもこのように明るくなります。
もう普通の自分の部屋とあまり変わらない感覚です。



モバイルオフィスとしてゆとりの明るさ。
あとは背もたれのある座椅子が欲しいところですなぁ。

ポチっちゃおうかなあ……。
でも、場所を食うのは無理だしなぁ……。
積載量との戦いがなかなか難しいですなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ