2015年11月13日金曜日

新作小説「アウトランナー PHEV(P泊エボリューション)」



● アウトランナー PHEV(P泊エボリューション)


あらすじにも書いていますが、「アウトランダーPHEV」を買った記念と、最近の車中泊ブームを重ねた「異世界車中泊ファンタジー」です。

「ぴん☆ぼっく」が終わったからと言って、まったくもって勢いだけでかき始めたお話です。
「ぴん☆ぼっく」の時と同じように、シノプシスなしという、やっつけで書いています。

ただし、今回の1話の行数は、100行前後というショートショート小説。

「4コマ形式なのに、4コマだけでは起承転結になっていない部分があり、あくまで全体でストーリーものになっている漫画」ってありますよね?
あのタイプを小説でやってみることにしました。
だから、たまに4コマ落ちになることもありますが、全体として続き物が切り取られた形となっています。

ただし、ストーリー物といっても、ストーリーのテーマは「主人公の成長」だけです。

物語は、現実の道の駅等の車中泊場所のレポートを盛り込んだり、はたまた異世界での美少女とのまったり車中泊を楽しむ話が中心となります。
そこにたまに、主人公の成長を入れる予定です。

更新は間が空くとは思いますが、お暇がある方は、短いので読んでみていただけると幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ