2015年11月21日土曜日

車内用に買った靴置きがでかすぎた!

雨対策用で買った靴置きトレーとフットレスト型シューズボックスがでかすぎました(笑)。
特にシューズボックスはアウトランダーPHEV用に向きませんね。
まあ、後部座席にお子さんが座るなら、ちょっと良いかも知れません。

※後日、これがあると後部座席をフラットに出来ないと発覚wwwww





後部座席に置いた感じはこれ。
運転席は、私の運転ポジションの位置にしていると、ピッタリ収まる感じでした。
しかし、運転席を後ろに動かすことはできません。
ちなみに助手席に置くと大きすぎて、斜めのところにも平らなところにも収まらず、底面が浮く形でしか置くことができません。
アウトランダーPHEVで置くなら、後部座席のみとなります。


槌屋ヤック  トレイ シューズトレイ 大 PZ-80
槌屋ヤック
売り上げランキング: 3,450


トレーを助手席に置くとこんな感じ。
ちょっと大きいけど、まあなんとかなるかなぁ。
ただ、そこに滑り止めがないので、底面に面テープでも付けた方が良いかも知れません。



後部座席に横置きしたら、前の椅子の下に収まるかな……と思ったのですが、収まることは収まるのですが、トレーの枠がシートレールに乗っかってしまいました。
このまま座席シートを動かすと、レールに噛みそうなのでアウトですかね。
惜しいです。


当たり前ですが、縦にすれば問題なく入ります。
写真では少し手前に引き出していますが、もう少し奥まで入ります。
まあ、この形で使うことになるでしょう。

とりあえず、アウトランダーで使うなら、もうワンサイズ小さいのを買った方が良さそうですね。









【お知らせ】

アウトランダーPHEV購入記念スーパーライトウェイトノベル公開中。

小説:【アウトランナー PHEV(P泊エボリューション)】
http://ncode.syosetu.com/n9781cy/

異色の異世界車中泊ファンタジー(?)

0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ