2015年11月24日火曜日

三菱自動車本社ショールームに行ってきた!

みんカラで、三菱自動車本社ビルにあるショールームの話題を見させていただきました。
そうしたら、なんか職場から歩いて10分ほどのところにあるらしいと知りました。
んじゃ、行ってみるかと、昼休みに散歩がてら覗いてきました。



まあ、いわゆる普通のショールームです。
特に何かあるわけではありません(笑)。



ただ、いろいろとグッズが売っています。
トミカとか、キティちゃんとのコラボグッズとか。

ラリーアートの指ぬきグローブをずっと気に入って使っていたのですが、かなりボロボロ。
新しいのがないかなと思いましたが、さすがにもうラリーアートグッズはありませんでした(笑)。

あのグローブ、アウトランダーPHEV仕様で作ってくれませんかね?
……ええ、作るわけないですよねぇ(笑)。

ラリーアートグッズは、せいぜいシャツが残っている程度ですね。
半額になっているので買ってもよかったのですが、まあもうラリーアートじゃなくなってしまいましたし……。

もう少し、いろいろとグッズを扱ってくれるとうれしいんですけどね。





さて。
私が興味があったのは、この傘。
かなり大きめで、しかも赤と黒のマイテーマカラー!(笑)
ほらほら。私の愛車と同じカラーじゃないですか。
これは三菱さんがきっと「車載用傘にしろ」と言っているに違いない!
そうだ!
きっとこれは運命!




それから、ランエボXのシャツを購入。
これはランエボX乗りの弟へのクリスマスプレゼントということで。
金もないのに散在してしまいました……とほほ。





【お知らせ】
アウトランダーPHEV購入記念スーパーライトウェイトノベル公開中。

小説:【アウトランナー PHEV(P泊エボリューション)】
http://ncode.syosetu.com/n9781cy/

異色の異世界車中泊ファンタジー(?)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ