2015年8月10日月曜日

ASUS ZenWatch(WI500Q) をポチった!

相方の栞さんが職場でスマホの音を鳴らさずに、鳴っていることに気がつきたいという要望がありました。
保育園からの緊急連絡などのためです。
そこで、私が使っていたソニーのSmartWatch2をかしてあげました。
もちろん、自分がSmartWatch3を購入するため……とかではありません。
もちろん、愛する妻と子供のために、泣く泣く貸したのです、はい!

その甲斐あって、栞さんは便利に使用していたようです。
良かった良かった。

ちなみに、私はというと……実は、SmartWatch3に手を伸ばしかけたのですが、実物を見たらなんか……超萎えました(笑)。
なんでしょうかね。
あの所有欲をそそらないデザインは。
性能はSmartWatch系で一番なのですが……ダメです。

というわけで、さんざん悩んだのですが購入しませんでした。


ところがしばらくして、栞さんに貸していたSmartWatch2が壊れてしまいました。
まあ、けっこう使い込んでいましたからね……仕方ないでしょう。
ただ、便利に使っていたので、そのうち代わりを買ってあげよう……そう優しい私(笑)がおもっていたところ、ASUSのアウトレットに掘り出し物が!!









最近、すっかりASUSのアウトレットにお世話になっている私です。
メーカーがやっているアウトレットで本当に安いところは半分ぐらいしかない気がします。
その中でも、ASUSのアウトレットはちゃんと安いので助かります。

今回も、相場より1万円も安かったんですもの。
ちなみにもう売り切れています。
まあ、当然ですね。

ZenWatch2が出るという話もありますが、まあ大差ないようですし。
デザインもソニーと違ってかなりオシャレ。
栞さんにプレゼントしたら喜んでもらえましたよ。


ちなみに、ギア好きの私ですが、まだ自分のぶんとしてAndroidWareに手をだしていません。
性能とデザインで納得いく奴が出ないんですよね……。
SmartWatch4あたりに期待しておきましょう(笑)。


追記。
実際の使い勝手は、きっと栞さんが書いてくれることでしょう(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ