2015年4月18日土曜日

ダンボー USB ACアダプター、その他をポチった!

最近、やたらにすぐ眠くなる……。


なんか22時ぐらいには、居眠りしちゃっています。
ゲームもやめて書き物しようと思っているのに、気がつくと寝落ちしています。
その代わり、4時ぐらいに起きてしまう始末。

……なんて健康的なんでしょう(笑)。




さて。
本題はこちら。
コンセントに直挿しできるUSB電源アダプターです。

ぶっちゃけ、かわいい以外に大した特徴はありません。

2A+3A対応は珍しいですが、2ポート用としてはボディがでかすぎると感じるでしょう。
まあ、その分(?)、安定した供給ができるのか、タブレットを2つつないでも問題なく充電していました。

ただ、一番のかわいさですが、ダンボーUSBケーブルを挿した時、ケーブルの顔が正面を向いてくれないため、十分に活かされていないと感じます。
まあ、購入する前に教えてもらってはいたのですが、確かに残念。
この商品自体の目が光らなくとも、ダンボーケーブルを接続して光る目が見えれば、実用的にも便利だったのですが。
その代わり、ダンボーUSBケーブルをさすと、腕のように見えなくもないですけども。




大きさはこんな感じ。
ところで……。




!?








ちなみに、この完全変形ダンボーの箱形態とほぼ同じ大きさになります。







立たせるとこのぐらいの大きさです。
なかなか段ボールの色合いがいい感じです。




残念なのは、目にライトが仕込まれていないこと。
また、バランス的にちょっと頭がでかいのも気になります。
それでもコンパクトに運べる事と、けっこう可動部が多いのは楽しいです。


いや~ん、スカートがぁ~★



0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ