2015年4月13日月曜日

正泰苑・芝大門店/Pajagi食堂のお昼ごはん(浜松町/大門)



ふと見かけた看板に、気になるメニューがありました。




なんかとっくり型?の入れ物に、肉と卵とご飯が埋めてある?
いったい何の意味があるのか、そもそも美味いのかなどがいろいろと気になり、入ってみることにしました。


https://plus.google.com/105698992602955363995/about?review=1&source=lo-ta&hl=ja&gl=jp






なんか本当に写真通りのものが出てきましたよ……いや、当たり前なんですが。
ついでにチゲスープもセットにしてみました。
チゲはちょっと温かったけど、味はよし。




さて。
本命ですが、焼き肉がどーんと載っています。
見た目も美味そうですが、食べてみても美味い。
さらに下の方には挽肉がたっぷり。
なんという肉々しさ。
コストパフォーマンスがいいです。




食べ終わると、一体何が入っていたのか不思議に感じる穴が残ります(笑)。
肉もしっかり楽しめ、掘り出して食べることも楽しい
たまに食べに行きたくなるランチメニューです。。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ