2015年4月17日金曜日

シルバニアファミリー&レゴブロックをポチッた!




シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05
エポック社 (2013-04-27)
売り上げランキング: 386





「#大人のシルバニア」をTwitterから検索する


まあ、なんというか、嫁はα5100を買っても子供と食べ物しか取っていなかったので、撮影モデルができるのはいいことですが……。
子供と一緒に人形遊びをしながら、裏で何を撮っているやらという感じですね(笑)。
ちなみに、他の作品はこちらにもアップされています。
見てやってください。

ところで、これを見た子供たちも一緒になって遊びたがります。


娘は、前の誕生日に「こえだちゃんと木のおうち」があるので、それで一緒になっておままごと。





そうなると、お姉ちゃんと一緒に遊びたい3才の息子も欲しがります。
ちょうど、息子はブロックも欲しがっていたので、誕生日プレゼントを先渡しすることにしました。
ちなみに欲しがったのは、レゴブロック。
レゴブロックには、幼児向け用の大きめのもありますが、ここはあえて通常版を買ってみました。







これで家を作ってあげたところ、息子は大喜び。
先日に作成したプレイテーブルの上で、仲良く遊んでいます。

ちなみに基本セットの赤いバケツは、安ければ4,000円前後で買えます(3,000円台の場合もあります)。
私はレイクタウン・アウトレットにあるレゴショップで買いましたが、かなりお安く買えました。商品によっては、お買い得なものもありましたので、近くで興味がある人は覗いてみるとよいかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ