2010年7月15日木曜日

呟き集:2010年07月13日(火)

@murasakiyukiya Androidケータイに買い換えましょうという神のご意志です(*'-')w

posted at 09:41:16



@asumak 朝から何を頑張っているですか?w

posted at 09:50:37

 

お財布のあるメインケータイもボロくなってきたので、秋モデルAndroidも買う予定だけど、 #IS01 でけっこう遊べているのでそれほどやきもきしないで待てるな(笑) どうせなら超高性能のフラグシップモデルをだしてほしいなぁ。 http://ow.ly/2awqb

posted at 10:05:52

 

魔法の粉がたっぷりついた200%ハッピーターンを今さら食べた。……しょっぱい! 止まらない! 成人病で殺す気か、ターン王子!!(#゚Д゚)

posted at 10:40:27

 

AndroidとPCのデータ転送のために、SugerSyncを使ってみた。設定がわかりにくいがこの手のサービスでもっとも多機能。無料だと接続PC数が少ないが、LiveSyncと組み合わせて使用。これで #is01 とケーブル接続しないですむ http://ow.ly/2axaa

posted at 10:50:45

 

@asumak なるほどw 青歯とWi-Fiはぶつかりますからね。それとも本体側の負荷かな。

posted at 11:24:02

 

@koyasu_ PCにemobileをつないで、特定のルートを切ってemobileに流してしまえ! 私は前にそれをやった(笑) 専用のProxyサーバーや専用の回線が手に入った時は助かったが。

posted at 12:29:21

 

たまに終話ボタンでのアプリ終了が聞かなくなることがあるな。再起動すると直るけど……。 #is01

posted at 13:35:32

 

@kiriduka IS01の場合、タスクマネージャーは標準で入っているし、別のも入れてあるし、使用中のホームアプリだとタスク管理もできるんだけど、終話ボタン一発で終了→ホームに戻るの機能は、ウルトラ便利なんですよん。これに慣れてしまうと使えないのは困っちゃう……。

posted at 14:05:52

 

@kiriduka その仕組みはWinCEと一緒で知っています。でも、アプリが複数動いているともっさりしたり、場合寄ってはメモリーエラーが出たりするんですよ、実際。(´・ω・`)

posted at 15:10:03

 

他のQWERTYと同じように #is01 も出てくれて助かった。これができないと物書きは困る。 [ALT]+[.]=“「” [ALT]+[,]=“」”

posted at 15:16:58

 

@naxero 昔の私のホームグラウンドである入谷南公園のすべり台をお薦めします!www> http://ow.ly/2aBJ7

posted at 16:20:15

 

@NAKAOKA_2009 まずはTwitterのアイコンを変えてみるというのはどうか!w

posted at 16:34:25

 

DoCoMoがやっとSPモードを正式にリリースしたなぁ。LYNXにあわせてだろうけど。 http://ow.ly/2aCNa

posted at 17:27:12

 

正式リリースじゃないや。詳細発表だ。9月からだものなw SPモード。

posted at 17:34:00

 

「眼を覚まし すぐにメモリ 腹八分」 #is01

posted at 17:50:37

 

ありがとうございます。メモリー80%が標準の腹八分アンドロイドですものねw RT @Naot_Japan: うまい! RT @Guym_Haga: 「眼を覚まし すぐにメモリ 腹八分」 #is01

posted at 19:34:11

 

@yanagicat ああ。私も今夜にでもやってみよう。

posted at 19:57:00


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ