2010年7月5日月曜日

呟き集:2010年07月05日(月)

ちくりがあったらしく「先週、居眠りしていただろう」と上司に怒られたw まあ、居眠りは悪いが……私にこんな仕事は眠れと言っているようなものだw ……新しい仕事をまじに考えよう。これは㍉w

posted at 09:44:02



 

@Shiori_Nakano それぐらいなら緊張感で乗り切れる。でも、ずーっとコピペをくりかえすだけの作業なんて眠るために数え歌でも歌っているようなものだよ……。人には得手不得手があるんだ……。

posted at 09:56:22

 

スクリプトを使わせてくれれば一瞬で終わるが、「慣れるために手作業も必要だ」と言われてその通りにしたが……この作業のどこにも為になる要素はないよ……とほほ。あと、これを3000件もやるのかよ……。

posted at 09:58:00

 

ちょうど今、機会があったので上司にこれ以上この作業で学ぶことはないと伝えた。……解放されそうだw

posted at 10:01:05

 

@tooruk 機械的な仕事が得意な人とそうじゃない人がいるじゃないですか。私は苦手なんですよ。集中力が続きませんw

posted at 10:17:56

 

@minter_JP 手作業でぽちぽちの方がhumanエラーの発生率が多いんだけどねw

posted at 10:55:20

 

やばい。意識が飛びそうだった……。気晴らしにつぶやく。……ところで最近、長くパソコンに向いていられない気がするな。

posted at 10:56:25

 

@kiriduka ここしばらくは早めに寝ているけどね。いつもより1時間ぐらい早く。あと、子供にキックされて夜中にメガ冷めるのが意外に辛いw

posted at 11:12:26

 

メガ冷める……すごく冷たくなりそうだなwww

posted at 11:19:17

 

ふざけんな……大事なことをあとで説明しやがって。せっかく気合い入れて猛スピードで片づけていたのに、2000行のデータを最初から見直しじゃないかよ……。切れるぞ……。

posted at 11:43:48

 

@minter_JP ワンピはめちゃめちゃおもしろいのに……。(´・ω・`)

posted at 11:55:31

 

#IS01 を買っていてもこの動きは気になる! RT @ktai_watch: [ニュース] KDDI、米国でスマートフォン「HTC Hero」発売 http://bit.ly/biFpG6

posted at 12:25:49

 

@camus_aquarius 手作業で修正したぜ!! こんちくしょう、眠たくなるわい!!(´・ω・`)

posted at 13:15:24

 

明日もこの仕事をするのが嫌で、意地になって終わらせてきた! 明日からは、もっと有意義な仕事をさせてもらう!

posted at 18:31:00

 

また盗作か。書く人間の意識はどうなっているんだ(-.-)ノ⌒-~ http://ow.ly/1qFQHa

posted at 21:27:34

 

@yanagicat 早い!!(゜ロ゜;

posted at 21:59:58

 

私もこれを使っていますが滑りもいいしきれいですよ。ただし、私は気がつかず最初から貼ってある上に貼ってしまっていますがw #IS01 RT @ruro2010: IS01用の保護シート>http://bit.ly/9UCytJ

posted at 23:13:22

 

@asakusa4649 地方だとダメだよね。都内だとおもしろい。秋葉原は大変なことになる(笑)

posted at 23:14:06

 

@yanagicat 確か漫画原作のだよね。ちょっとだけ読んだことがある。 http://ow.ly/277AX

posted at 23:18:49

 

@naxero おおお。これはこれは。よろしくお願いしますね、サボさんw うちの子はレグが好きらしいですよ(笑)

posted at 23:56:55


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ