2010年7月11日日曜日

呟き集:2010年07月10日(土)

03のも同じ配線なので使えますね。私も03用に買ったのをいくつか使っています。 RT @zarigani2: ありがとうございました。何故かZERO3のminiUSBを変換しただけで充電出来たので自己解決しました。 #is01

posted at 00:09:25



 

HOMEアプリを入れ替えてSHウィジェットを使わなければ見なくて済みますよ(笑) RT @kobagen: わりとよく拝むことになるのはホームに戻ったとき「メモリが足りないため、ウィジェットを起動できませんでした」というメッセージ。 #IS01

posted at 00:11:01

 

【レビュー】スマッシュ!(1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3754巻)) http://bit.ly/bMLTKM #booklog

posted at 00:42:03

 

今日は、朝から子供を病院に。隣との境界線問題が予想外の展開に。一方的にうちが悪いいらしい。もらった情報が間違っているいたとは。気が重いな(´Д`)

posted at 12:08:38

 

@kay_yagami 最初は、ブロックの中心だと聞いていったのだが、そのあとブロックの内面だとわかった。それでも内面より塀が飛び出ていると文句を言ったら、今度はブロックのさらに内側に境界線があるという。

posted at 13:56:20

 

@kay_yagami たしかに調べるとギリギリ飛び出ていないかもしれない……。そうなると、うちは一方的にいちゃもんをつけた嫌なお隣さんになってしまう。ともかく境界線についてはうちの情報が間違っていたのでどちらにしても謝罪にいく予定。

posted at 13:59:39

 

娘が高熱でハイテンション。解熱解熱。……今は御前が寝かせ中。

posted at 23:48:51


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ