2010年7月10日土曜日

呟き集:2010年07月09日(金)

ってか、まとめてこんな漫画ばかりレビューを書くのがいけないのか(笑) これじゃ、まるで私が変態のようだ。いかんいかん。私のまじめなイメージが壊れる。(´・ω・`)

posted at 00:01:42



 

【レビュー】青春女学宴 (MUJIN COMICS) http://bit.ly/buyIjM #booklog

posted at 00:05:04

 

【レビュー】おふらいんげーむ3 (アクションコミックス) http://bit.ly/bxEXli #booklog

posted at 00:12:09

 

twilogが落ちたのかな? ふむ……。

posted at 00:22:13

 

@minter_JP (´・ω・`)

posted at 01:05:04

 

#IS01 での遊びも落ちついたし、そろそろ書き物の続きに戻ろう。ってか、IS01でマインドマップを書いてアイデア整理が意外に使い物になる。画面の大きさがすばらしい。

posted at 01:12:02

 

@teteten 最近はフォローしないでリスト追加だけすることが多くなりました>情報系tweet

posted at 09:25:03

 

@teteten さいすけって、iPad用が作られていたんですね~。WinCEの時は使っていましたが。

posted at 09:28:10

 

そういった実用アプリは、実はAndroidの方がそろっているのかもしれませんね……。

posted at 09:28:52

 

@cyi_cyi ( ゚,_・・゚)ブブブッ

posted at 17:06:49

 

Wi-Maxのモバイルルータが1円で売っていた。一瞬、emobileから乗り換えようかと思ったが、エリアが不安で思いきれなかった(´Д`)

posted at 19:35:36

 

Xperiaとかも一緒なんで、一番安いケーブルなら98円でかえますよ。 RT @zarigani2: ...D+とD-がシャントされたMicroUSBじゃないと充電できないんだね。 千円出すか自作するか。どうすっかな。 #is01

posted at 19:35:38


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ