2010年7月7日水曜日

呟き集:2010年07月06日(火)

HOMEアプリを比較してみた。メモリーエラーばかり起こすHOMEアプリとさよならだ!(´・ω・`) http://ow.ly/279lg #is01

posted at 00:25:43



 

起動すると、トグルでGPSやBluetoothのOn/Offだけして終了するだけのアプリってないものでしょうかか……。 #is01

posted at 00:56:43

 

なんか左の肩こりが取れないと思ったが、どうやら右首筋から肩のラインでかなり痛めているらしい。筋を動かすとなんかの表紙にズキンと痛む。整形外科にまた行った方がいいのかもしれない。

posted at 09:42:45

 

@kiriduka ウィジェットを使わないHOMEを使う方向で考えているんですよ。なのでショートカットキーで叩いてオン/オフできればいいなと。

posted at 09:53:58

 

私の初期不良も結局、電源アダプタだと報告がありました。かなり弱いようですね。問題ありかも? RT @yamiyoyomi: ioPad、1日にして充電器終了のお知らせ。充電回数1回www ドコで帰るかなあ #iopad

posted at 10:00:02

 

@kiriduka 残念すぐる(´・ω・`) 情報サンクス

posted at 14:18:30

 

@kiriduka まあ、確かに設定関係のアプリもGPSの設定変更を押すと、システムの変更画面にとばすだけになっていますからね。一部のウィジェットはできましたが、なんかWi-FiかBTをリセットする必要があるのは対策なんでしょうかね~。

posted at 14:57:36

 

家族用に #IS01 をもう一台、買おうかなと妄想しているが、MNPではなく新規1万円台で買える店はないだろうか。首都圏か通販で安いところがあれば教えてください。(´・ω・`)

posted at 23:39:35


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ