2010年7月8日木曜日

呟き集:2010年07月07日(水)

mixi側でTwitterの発言を拾えますが、常に同時に発言したくないということですか? RT @tsukamasaki: mixiとtwitter同時につぶやけるアプリを見つけたが、残念ながら縦画面かぁ。 #is01

posted at 00:01:33



 

@tsukamasaki mixwitterでブラウザからつぶやくとか、発言を選択できるtweet2mixi/mixi2tweetというサービスもありますよ。あくまでご参考まで。

posted at 00:22:10

 

@teteten あらま。お疲れ様でございます……。

posted at 00:47:49

 

「PhotoFunia」と「自動壁紙せっちゃん」で壁紙を試しに貼ってみたら、ウィジェット画面も少し未練が出たなうw Ks Launcherにも壁紙を付ける機能とかつけてもらえないかなぁ。ちょっとだけ画面が寂しい(笑) #is01

posted at 00:53:14

 

EStrongs File Explorerから、自宅サーバーのネットワークドライブにアクセスし、PSP用に作った動画を再生したらストリーミング再生で見ることができた。ダウンロード後でもいいから1280x720のH.264/MP4を再生できると神がかるのだが……。 #is01

posted at 01:05:14

 

@teteten おはようございます。お疲れ様です。私は今日は医者に行ってきます。

posted at 07:39:25

 

ブクログを始めてみようかなと思っているが、公開前提なんだよね。趣旨からあたりまえだけど。バーコードリーダーが使えるし、試してみる価値ありかな。

posted at 22:05:22


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ