2010年7月5日月曜日

呟き集:2010年07月04日(日)


今さらだが、電王の一話だけ見た。......芝居がうまければおもしろいのにwww


posted at 00:01:15



 

ゼーガペイン......予想通り過ぎる(笑)。同じ立場化だろうなと思ったが。......しかし、この下手な声優のせいで台なしだ。これがうまければもっとのめり込めたのに......。ちなみに今回の予告を見たら「今さら言うな」と突っこんでしまった(笑)

posted at 00:33:28

 

さっきの電王のつぶやきもだが、素人を使う文化をいい加減やめてほしいなぁ。

posted at 00:35:25

 

@koyasu_ ......あれで?w ちなみにヒロインとお姉さんも下手だった。

posted at 02:20:00

 

大らかな気持ちで買っています。ところで、タグまちがえていますよw RT @IOSYS_CEO: みなさん色々つぶやいていただいてありがとうございます。商品は「微妙」みたいですが^^; ある程度は割り切っていただけると助かります。もちろん、不良品は交換いたします。 #ipoad

posted at 02:23:30

 

よほど長い文章を打つか、面倒な作業をしない限り、typePを開かなくなった(笑) #IS01 で簡単なブラウジング、特に盛んなTwitterとメールはほぼ済むからなぁ。

posted at 02:43:35

 

@fubula それであれからなんかくったんたか?(笑)

posted at 14:11:32

 

引きこもり自制心理 RT @koiyaro: ひとっ風呂あびて、ドアののぞき穴から外を見てみたら、ものすげえイイ天気だった。こういうときにいつも胸にわきあがる焦燥感の正体を教えてください。

posted at 14:13:22

 

@fubula 今夜、新しいカレー屋を開拓しに行くけど、行ってみる?

posted at 15:20:37

 

新規開拓カレー屋なう

posted at 19:27:02


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ