2010年7月12日月曜日

呟き集:2010年07月11日(日)

奥様用に例の方法で #IS01 をゲット。たまたま予約キャンセルの水色があった。夫婦で #IS01 って(笑) 3,000円+2,100円+交通費+新規契約手数料で約8,000円というところか。IS01が8,000円で買えたと考えれば安い。私は35K出したわけだし(ノД`)

posted at 00:05:04



 

ただし、手続きの手違いがあり、IS01の引き渡しは明日。さらに明日は、土地の計測確認やら、下手すると子供を病院に連れて行ったり、部屋の掃除、車の掃除、庭の草刈りなど、いろいろ忙しくなりそうな予感。今日、なんか疲れたから、明日はだらだらと過ごしたいなぁ。

posted at 00:06:58

 

……今日は、kay氏から「えんたぐる」の呟きが見られなかったが、生きているのか心配だ(笑)

posted at 00:09:12

 

「サマーウォーズ花札」を #IS01 にインストール。初めてアプリでメモリーが足らない系のエラーが出たが、無視したら普通に動作した(笑) BGMがちょっと途切れるのは、なにかの割り込み処理のためかな。でも、無料でこれだけ遊べるのはよいな。(*'-')

posted at 00:24:12

 

@music0tale 画面を長押ししていれば、メニューが出てきますよ RT @music0tale: IS01の操作についてですが... カット&コピーペーストはできないんでしょうか? どなたかご存じの方が居られましたら教えてくださいm(__)m #IS01

posted at 00:59:52

 

@kay_yagami 生きていたか。ガレイ0は、1話だけ見て設定のかぶり具合にショックを受けた(笑)

posted at 01:04:21

 

@kay_yagami 君の街のサーバーが壊されたのかと思ったよ(笑)

posted at 01:10:09

 

@music0tale ちなみに特定のアプリなら、ALT+C/X/Vも使えます。 #is01

posted at 01:12:30

 

@Fukutarokun ちょうど読んでいたけど、あま実際はまだ100万台じゃない>一つ注意しなければならないのは「公式販売量」が指す意味だが、これは「韓国内での実売台数+海外への出荷台数」を示しているようだ。

posted at 01:21:34

 

@yorozuya_ho 楽しいお父さんだな(笑)

posted at 02:46:06

 

@yorozuya_ho それはちょっと……高いね。ただ、ケータイ電話でアダルトサイト見るよりはましということで許してあげれば?(笑)

posted at 03:57:35

 

ゼーガペインを見たけど、生徒会長の顔が変だった(笑)

posted at 15:38:02

 

吹いたわい(爆) RT @koiyaro: RT @cbr1000rr_m: これはひどいwwwww :ラブプラス+でご予約のお客様へ http://www.hotel-ohnoya.co.jp/

posted at 18:53:02

 

@koyasu_ 懐かしいネタ(⌒‐⌒)

posted at 19:02:11

 

夕飯にひき肉とミックスベジタブルのオリジナルラー油炒めを作った。まあまあうまかった(⌒0⌒)/~~

posted at 21:05:22

 

@Fukutarokun いや、だって、胡散臭いも何も、バックは「幸福○科学」だからね……。(^_^;)

posted at 21:46:32

 

お隣さんとの話し合いは決客がついた。今日は、なんかだらだらと一日が過ぎていったような気がする。だめだな、ペースをちゃんと決めないと……。

posted at 22:54:17


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ