2004年12月8日水曜日

彼女にあげるクリスマスプレゼントの……(概夢戯言から転載)

最近、またいろいろとあり寝不足しています。
早く今週も終わってくれないものでしょうか。(笑)
そういえば、週末はPSPの発売ですね。
私は予約したので届くと思うのですが、結局買った方は何人なのでしょう?
ACを買った方はいらっしゃいますか?
いたら忘年会中に対戦を!!(笑)




サイトの方ですが、昨日はサイトをいじる日と決めて、いろいろといじってみました。
今回はアマゾン関係を入れてみました。
遊べる機能もあるので適度に遊んでみてください。
今後はもう少しPukiWikiModを活かしてみたいと思っています。
こいつのCSSもきちんと設定しないといけないのですが……面倒なんですよね。
ともかく、今週末までは「仕事の日」と決めたので変更はないと思いますが。
そろそろ忘年会やクリスマスが近づいてきました。
私も忘年会の予定はけっこう入っています。
クリスマス……何にも考えていませんでした。
なんかテレビで「女性が相手に求めるプレゼントの金額」というアンケートをやっていましたが、ほとんどがエルメスとかヴィトンとか10万円クラス、多いと30万クラスを求めているところが凄いですね……。
場所が銀座というのもあるでしょうが、それにしても……。
そして、逆に男性にあげる金額は2~3万ときたもんだ。(笑)
長く女性とつきあっているあなた!
最近、彼女ができてつきあっているあなた!
……相場はいくらなの?
まあ、私は甘やかしませんよ。(笑)

 

Comments

2004/12/08 11:25

え~と、女性から男性へは5分の1返しでOKってことか? なるほど……。φ(。。)

 

2004/12/08 12:40

30万円・・・・・・彼氏欲しい(オイオイ
ちなみに、小生は庶民派クリスマスを目指してますのでPSPなんて高額商品はちと無理。大体ドラクエ買ったらもうプレゼント買うお金ない!?(笑

 

2004/12/08 14:00

付き合うと、1年の間に
- バレンタイン/ホワイトデー
- 誕生日
- X’マス
というイベントが発生するではないですか。
スタートを1万として、各回1万upと仮定しても
3年も付き合ってると結構な金額が。
・・・ お互いの為にそういったことは止めよう。
と、控え目にしたほうが長続きすんじゃないのかのう。
ある意味、1-2年くらい付き合ってポイ。の
「素敵な恋愛をいっぱいしたい」とか
意味不明なことを言ってる方々のセリフかと。
イヤ、日本経済の為にガンガン流行に乗って
カードで自分のサラリーより高いカバンとか買って欲しいんですけどね。
ウチ、全然安いなあ。。ハッハッハー。
まあいいや。
でも、イベント時のプレゼントも大事だけど、
日常的に買い物ついでに見つけたちょっとしたモノとか
行きがけに近所の花屋で売ってた花とかも
大事だと思うが。金額じゃなくてな。

 

2004/12/08 14:45

>行きがけに近所の花屋で売ってた花とかも
>大事だと思うが。金額じゃなくてな。
うぉ……。(;;´∀`)
(か)さんがかっこいい。(笑)

 

2004/12/08 14:53

>行きがけに近所の花屋で売ってた花とかも
>大事だと思うが。金額じゃなくてな。
このへんで、男性のモテ度が出る気もするね。(´∀`)

 

2004/12/08 18:52

か、さん含蓄のあるお言葉・・・・・・
やっぱ、気持ちが重要ということですね。肝に銘じます。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ