2004年12月14日火曜日

部屋掃除は胸揺れのため!(概夢戯言から転載)

部屋を今日は片づける予定です。
パソコンルームなんですが、非常に散らかっています。
まさしく、足の踏み場もないほどです。
本当はもう少し年末になったら大掃除の予定だったのですが、今日中にある程度、片づけなくてはならなくなりました。
理由は週末に、テプコ光の工事をするからです。
さて、なぜテプコ光にフレッツ光から乗り換えるかと言うと、ここにも書いたとおり、15,000円のため、X-BOXのためです。
で、なんでX-BOXを買うことになったかというと、ひとえにDOAUをやるためです。
DOAUをなぜやりたかったかというと――




「ブロードバンドをしようした通信対戦で、どれだけなめらかに胸が揺れるのか!?」(え!?)

これにつきます!!
というわけで、今日の掃除は胸揺れのためにがんばっている有様なんです。

 

Comments

2004/12/14 13:40

・・・ヤレヤレ。

 

2004/12/14 14:34

ち~ち、ちっち、おっぱ~い、ボイン、ボイン~

 

2004/12/14 15:36

ランぶるぶるローズも買うんですよね。
つか、SEXYビーチ2+おまけディスクを買えばそれでOKと思いますが。
http://www.illusion.jp/preview/sexy2ex/sexy2extop.html

 

2004/12/14 17:10

けいさんの発言に少々ショックを感じています。

 

2004/12/14 20:11

このタイトルで連れる人が何人いるかと思ったんですがね……。ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、けいさんの発言は私が前に書いた「チチをもげ!」という歌の歌詞です。>(か)さん。

 

2004/12/15 13:58

セクハラダYO~


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ