2004年12月6日月曜日

お茶漬け!!!!(概夢戯言から転載)

こちらのサイトを見ている方なら気がついたと思うのですが、栞御前がすっかり紅茶とかフレーバーティーとかいうものにはまりまして……というか再燃焼?
ホームページを見ていたら、なんかいろいろとやりたくなったようで……多いときに1日4種類もお茶を飲まされます。
そして感想を聞かれるのですが……ぶっちゃけ、私は「うまい」か「まずい」かしかないような適当な人間なんですよね。
しかも、記憶力がないので、飲んで三歩歩けば忘れます。(笑)
なんというか、ほら、聞くだけ無駄ってやつですよ。
わっはははは。




……正直すまんかった。


でもね、紅茶とかフレーバーティーとかは好きなんですよ。
ハーブティーも好きです。
香りとかを楽しんで和んだり、脂っこいものを食べた後にすっきりさせたり……。
中にはこういうお茶がダメな人もいるようですが、あまり飲まない人も試してみるといいかもしれませんね。
というわけで(?)、栞御前直々にうんちくをたれる場として、「栞の喫茶店」というフォーラムを作ることになりました。
ここでは前に、「いろんな栞」というホームページで書いていたスタバの話も書くそうです。
まあ、1ヶ月もすれば、お茶も冷めると思うのですがね。(笑)

 

Comments

2004/12/06 09:59

お茶は正直さっぱりなので、知識が上がるとうれしいかな(>_<)
あと、スタバ情報も結構楽しみかもです♪
この前、久しぶりに栞御前に感化されてスタバいきましたしw

 

2004/12/06 10:00

イヤなら飲むな(`⊿´)

 

2004/12/06 10:34

お茶お茶お茶。小生もお茶好きであります。
Guym氏も、そんなことゆわずに飲んであげて下さいな。つーかオレに飲ませれ(笑)
しおりん今後も楽しみにしてます!個人的にはブランド紅茶対決とかして欲しいな~例えばこんなの。
1.王室御用達対決!!
F&M vs リッジウェイ
2.ジャムまで任せて対決!!
ハロッズ vs フォーション
3.ドキドキフレーバー対決
マリアージュフレール vs レシピエ
4.メジャー対決!
リプトン(のパック) vs トワイニング(のパック)
5.ドリンクバー対決!
スカイラーク vs ジョナサン
いかがでせうか。
余談ですがリプトンとかトワイニングって、なんかティーパックのイメージありませんかね。どうしたわけか。

 

2004/12/06 10:55

>Guym氏も、そんなことゆわずに飲んであげて下さいな。
だから、飲んでいるんだってば。(´_ゝ`)

 

2004/12/06 11:05

> だから、飲んでいるんだってば。(´_ゝ`)
あ、ヤベ。
そんなことゆわずに、”喜んで”飲んであげて♪
でした。メンゴ。

 

2004/12/08 04:41

> ハロッズ vs フォーション
> リプトン(のパック) vs トワイニング(のパック)
くらいしか知りません。貰い物で飲んでみても
殆どわかんないので、たぶん紅茶の区別がつかないんだな。
リプトンのスパークリングレモンティーなどという
無茶な商品しか飲まないせいか?

 

> トワイニング
と聞いて一番最初に出てきたのが
キシリアの側近のオッサンだった自分には
紅茶の話はできんな。と。
イヤ、多分オレだけじゃない。

 

2004/12/08 09:06

>リプトンのスパークリングレモンティー
それ、ちょっと飲んでみたいかも。('∇')

 

2004/12/08 09:53

>キシリアの側近のオッサンだった自分には
誰ですか?

 

2004/12/08 14:03

キシリアの横にいたヒゲのオッサンですよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ