2004年12月23日木曜日

記録は伝説となる!!(概夢戯言から転載)

今日は、青山の某社でクリスマスパーティがありました。
そのビルの16階にあるラウンジで、豪勢な料理がバイキング形式で出て、舞台では豪華賞品の当たるゲーム大会。
PSPが3台、新型PS2が2台、PS2百式1台、PSXが1台、ディズニーランドペア券が3組、それに旅行券。
豪勢ですなぁ。




……一つも当たらなかったけど。(笑)

ああ、なんかグループごとにあたるCDとかDVDのサンプル10枚ぐらいは当たりましたね。
「焼きたてじゃパン」のオープニングのCDとかも入ってたけど……いらないよ!!
で、後半には女優の仲間由紀恵さんまで登場して、クリスマスプレゼントをいくつか持ってきてくれました。

……まあ、もちろん当たりませんでしたけどね。

とりあえず、この会社での初めてのクリスマスパーティも寂しい結果となりました。
某竹橋の会社でも私は6年間クリスマスパーティで1度もプレゼントが当たらなかった男です。
このまま私は伝説をいつまで作るのでしょうか……。

とほほ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ