2004年12月29日水曜日

雪が降っているね……(概夢戯言から転載)

昨夜(2004/12/28)は、FFXI仲間の忘年会があるというので行ってきました。
いや、本当はかなり辛いのでやめようかと思ったのですが、最後なので顔だけでも見せようかと……。
でも、やっぱり悪くなりました。(笑)




忘年会は楽しかったのですが、酒は止められているので飲めないし、頭は重いし……。
そしてとうとう頭痛が……。
今は肩こりからの頭痛の弱いのがずーっと続いているような感じです。
いらいらしますねぇ……これ。
とにかく頭に血がまわってないので、ぼーっとしてしまうし、気力メーターが上がりません。
まじやばいよ……これ。
すぐに眠くなるのも血液の循環のせいなのだろうか……。
今日も電車で乗り過ごしてしまい戻ったりする始末。
とにかく、肩から上に何か乗っているようで重くてしかたありません。

今朝は雪が降っていましたね。
なんかやっと冬を感じたような気がします。
今年はスキーに行きたかったけど、これでは無理そうですね。
……とほほ。
今日は納会があるそうで……簡単な食事がでるそうですが、それより早く帰りたい気分であります。

やる気がでないよ!!

 

Comments

2004/12/29 09:59

年末年始はゆっくり休んで少しでも回復に努めてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ