2004年12月5日日曜日

ニンニクで誕生会!?(概夢戯言から転載)

今日は、妹とその友達の誕生日を祝うと言うことで、自宅で食事会を行いました。




栞御前が楽天市場で買い寄せた「ニンニク」を大量に使って、ニンニク料理攻め!
ニンニクの丸焼き、ペペロンチーノ、ニンニク餃子、ニンニク入りリゾットなど……もうかなり満腹です。
ってか、うちの中はきっと地獄のようにニンニク臭いでしょう。(笑)
今、お客さんが家に来たら、悶絶して死ぬかもしれませんね。
話すたびにニンニク臭が口からはき出されているし……。
これってう○こするまで臭いって抜けませんよね。もう内臓から臭い息が出ている感じで。
でも、ニンニクはうまいですよねぇ~。
ちなみに、いろいろな料理の中でも、手作りケーキ絶品でありました。(これはニンニク味じゃないです)
ともかく一日、ごちゃごちゃと動き回り、栞御前も私の母上もたいそうお疲れの様子。
どうもお疲れ様でした。
まあ、私も疲れましたがね。(笑)
ちょっとしたゲーム大会もして、久々ににぎやかに過ごしました。

 

Comments

2004/12/05 17:56

一番人気は、なぜかケーキでした。(;´д`)

 

2004/12/06 09:48

おいしそうですね(*´Д`*)
食べてみたいものですw


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ