2015年7月6日月曜日

タイムセールでEOS M2レンズキットをポチッた!



ここ最近、Amazonのタイムセールでこの商品が非常に安く売っています。
通常、40,000~47,000円ぐらいで変動している商品ですが、特にこのレッドがタイムセールで29,800円まで落ちます。
ちなみに、ブラックとブルーは、31,500円まで落ちます。

内容的には、型落ちなのですが、APS-Cサブ機としてかんがえると、ボディがかなり小さく、3万円以下は激安でしょう。
同サイズで見ると、α5100のがいいのですが、こちらはお値段が2倍まで上がります。
同じ型落ちクラスのα5000でも、1万円弱高くなります。
個人的には、M2よりも、1万円高くとも液晶がチルトができて、レンズが小さいα5000の方がよいとは思うのですが、転売するのにはいいかなと思い――





――してみました。

最初に見つけた時は逃したのですが、また出ていたので狙ってポチりました。
ちなみに、まだやるかもしれませんので、興味がある人は小まめにチェックしてみるといいかもしれません。
いろいろと不満はありますが、3万円と考えると、よいコスパだと思います。



ところで。
本当は金がないので売り払ってしまおうと思っていたのですが、実は弟の誕生日が来月。
ちょうど、弟が「小さいサブカメラが欲しい」と言っていたこともあり、これは弟の誕生日プレゼントとなりました。
ただし、お値段がプレゼントにしては高いので、「私からの誕生日+クリスマス」+「妻からの誕生日+クリスマス」+「母からの誕生日」+「妹からの誕生日」としてあげることにしました(笑)。
といっても、最初の3つはすべて同じ財布からでるので、なんら私にとって出費額が大きく変わることがないんですけどね……とほほ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ