2009年1月11日日曜日

イーモバイルD21HWを買ってみた

今までのWILLCOM環境がうそのようだ。

会社でEM端末は導入しているのでその速さはわかっていたけど、なんか自分のパソコンでモバイルしてみると改めて実感しますね。

さらにデュアルコアモバイルのEverun Noteと組み合わせると、スピード面では本当にどこにもストレスがない。

モバイルであることを忘れそうな快適さです。

今もそのモバイル環境でこの記事を書いているけど、なんか自分的にはリボリューション。

もっと早くこの環境にすればよかったと後悔するぐらいですよ。



 

ちなみにパソコンセットではなく、端末のみを購入しました。

契約は、新にねん。

いちねんにしようかと思いましたが、新にねんで毎月フルに使って1年後に解約し違約金を払ったとしても、年間で払う金額はいちねんをフルに使ったときと一緒。

さらにいちねんだとスーパーライトプランも使えないので、場合によっては新にねんのが得かなと。

 

端末は、値段が高めですが、性能がよいとうわさのD21HWを選択。

スティックタイプですっきりデザインなのもいいですね。

なぜか限定生産モデルらしいのですが……。

ちなみにLCは選択肢になし。HWの卵かこれかで悩みました。

 

さて。

栞御前のWILLCOMは解約して、私のW-SIMを変わりに渡すかな。

そうして私のモバイルインフラ計画は、次の段階に入ります。

 

……って、まだ金を使う気か!wwwww


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ