2009年1月27日火曜日

今半すき焼き食べ放題→脂肪or死亡

年に一回ある牛肉の日に行われる今半のすき焼き食べ放題。

去年も行きましたが、今年もまた行ってきました。



 

いやぁ~、やっぱり美味い!!

こんないい肉が食い放題なんてすばらしい。

そりしゃあもう、死ぬほど食べてきましたよ。

 

しかし、死ぬほど食べた反動は怖いもので、次の日には胃がむかむかするし、吐き気がするし、下痢気味になっているし。

しかも、昼ぐらいからなんか恐ろしいほどの寒気が襲ってくるし。

 

……寒気?

 

なんで食いすぎなのに寒気が?

あれ? なんか全身が異常なほど震えだしたぞ!

やばい。

普通に立っていられないほど震えている。

なんだこれ……。

 

体温39度もあるぞ!

 

これは久々の高熱。

結局、一日寝ていましたけど感知せず、忙しい月曜日に休む羽目になってしまいました。

月曜日は熱が37度まで下がったのですが、どうも今年のインフルエンザは熱が下がるのが早いとか。

気になって、診察を受けに行きましたが、結果は陰性。

幸いといえば幸いだったのですが、熱で間接も痛むし、食欲はなくなるし、朦朧とするし、頭痛はずっと続くしで、本当に散々な目にあいました。

 

皆さんもお体には注意してくださいね。

もう、来年は無茶食いはやめよう(笑)。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ