2009年1月3日土曜日

書初め?

賀正

 

栞御前が作ってくれた飯がうまくって、ついつい食いすぎてしまいました。

まあ、幸せなことなのですが、あとあと怖いですね。

 

ところで、「筆王」についていたおまけソフトで、「Win書道」というソフトがありました。

ようは、墨書きが再現できるソフトです。

ただ、マウスで書いてもうまくいかないので、ためしにEverun Noteにこのソフトだけ入れてみました。

 

で、タッチパネルで適当に書いててみたのが、左のです。

ものすごく下手ですねwww

タッチパネルなので筆圧などがないので、とめはねがうまくできません。

 

ま、なんとなく面白いので掲載してみます。

雰囲気はいいですね。

 

あ、ちなみにこの本文もEverun Noteで書いています。

このサイズでこれだけ書けるキーボードはなかなかですねぇ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ