2009年1月3日土曜日

謹賀新年2009

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



 

さて。

元旦はなにをやっていたかと言えば、早朝から福袋を見に行きました。

徹夜で並んだりはできませんが、早朝から行くのはOK!

しかし、いつもならばパソコンショップとか大手家電ショップに並ぶ私でしたが、今年は越谷レイクタウンに並びました。

買った福袋は、子供の服などの福袋。

一応、ノジマとさくらやも覗きましたが、あまり物欲をそそる物がありませんでしたね。

さくらやの商品券くじ引き福袋は買ってみましたが、外れましたし……。

特に大きな買い物はしませんでした。

 

ちなみにいろいろと買い物をして帰ってみたら、すっかりなんか体調が悪くなって夜は寝ていました。

元日早々、縁起が良くありませんね(笑)。

ただ、栞御前がお手製でチャーシューや雑煮など作ってくれたので、食事は幸せ気分でした。

 

2日は、やはり半日寝ていました。

あと、「HERO」の再放送を見たり、だらだらして過ごしています。

ああ。一応、初詣には行きました。

子供をだっこ紐でだっこしていったら、肩こりがよけい酷くなって辛い状態に。

肩こり頭痛が酷いので、ゲームとかやる気もしません……。

 

ちなみに、初夢は見たのですが、あまりよく覚えていません。

ストーリー性がかなりあったと思うのですが、おきる間際に見た夢で覚えているのは、「LOOX Uのクロックアップ版が発売するらしい」というどーでもいい夢でした(笑)。

 

休みは、4日まで。

とりあえず、ゆっくりと休養したいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ