2015年9月9日水曜日

うなぎがうまそうだった!

アフェリフェイト目当てと公言しておりますが、実際問題としてそこまでがんばっていないし、売り上げもあまりないし、そもそも「買うな」とか書いたりしている、当ブログ。

ポリシーとして、非常に興味があるか、ポチる予定、もしくはポチッたものしか、記事を書くつもりはなく、アフェリフェイト広告に振り回されて、自分が欲しくもないものを掲載するつもりはありません。

だから、普段なら、楽天から「高料率!」とか宣伝が来ていても無視するのですが、紹介されていた写真が、なんかすげー美味そうだったので掲載しちゃいます(笑)。








なにこれ、ちょーうまそうなんですが……。

ああ。
最近、鰻を食べてないな。
食べたいな、鰻……。

超食べたい!



……現在、ポチリ自粛中です、はい……。


orz

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ