2014年12月7日日曜日

食玉:モスバーガー

モスバーガーに久々に行ってきたので、少し食玉作り。


食には色がある。
というわけで、その代表とも言うべきサラダ。


真上から撮った方が思った通り、きれいです。
しかし、分かりきったものだけではつまらない。



そこでポテト。


単色ながらもなんか面白い。


体のことを考えて最近はウーロン茶。
少し離して写してみました。


袋の中の海鮮かきあげライスバーガー。
塩よりタレのが好みです。


我が家はみんな大好き、モスチキン。


きっと宙玉は、夜景とか鮮やかな景色などを撮った方が、きれいで見栄えするのでしょう。
でも、身近な物を撮って見ると、今までと違った視界で写って面白い。
これも宙玉の魅力なのではないかと思っています。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ